ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.26

手放せないメイク下地

おはようございます♪

JPMパーソナルメイク®アドバイザーの福井真美子です♪

 

肌寒い日が続いたので、衣替えしなきゃと思っていたらこの暑さ((+_+))

みなさん、寒暖差に体調崩されていませんか~?

お互いに気をつけましょうね。

 

さて、今日ご紹介したいコスメは

コレ!

ブリリア―ジュ メイクアップベース フェイスレスポンサー

大人女子のいろんな『難』を隠してくれるスグレモノ下地です。

私は何本リピートしたかなーってくらい気に入ってます。

もちろん、メイクレッスンでも使ってますよ😊

 

テクスチャーはこんな感じです♡

お肌のくすみをきれいに隠してくれて、ワントーン明るくしてくれますよ。

ファンデーションの厚塗りを防いでくれて、しかも崩れにくい!

下地は土台なのでケチらず良いものを使ったほうがよいですね。

アラフィフ、アラカン女子の強ーい味方です😘

 

専門店もしくはネットでも買えます。ぜひお試しください。

♡♡♡

【募集】10月のメイクレッスン

10/8(月祝)パーソナルメイク認定講座2級1級

10/18(木)講師メイクat銀座

10/24(日)パーソナルメイク認定講座2級1級

10/28(日)小顔矯正術の先生とのコラボ美眉レッスン

詳しくは私のブログをご覧くださいませ♪

↓↓↓

https://ameblo.jp/mamimu1125/entry-12394907508.html

 

明日はSallyさんです☺