ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.10

秋はやっぱり『テラコッタ』

こんにちは

大阪で活動しております

トラスト認定コーチ&JPMパーソナルメイクアドバイザー      高橋さおりです!

 

9月に入り気持ちだけでも秋モードになりたいので、秋色コスメを使い出しました。

 

今回紹介するのは、オーガニックコスメ好きな女性に人気の

 

『   shiro  』

 

北海道生まれの自然派スキンケアブランドです。

 

 

商品全体を通してのコンセプトを「自然の素材をシンプルに」

“自分たちが使いたいコスメ”を作っているそうです。

メイクは毎日ですから、安心して使えるものを選びたいですものね。

 

 

 

9月6日 私の誕生日に秋新作コスメが登場するとのことで

ご縁を感じて(笑)自分に誕生日プレゼントをすることに♡

 

shiroは大阪ではルクアイーレ大阪と難波パークスに入ってますよ。

平日の日中にお店に行ったときも多くの女性で賑わっていました。

 

 

この秋の新色のテラコッタとても綺麗なオータムカラーで

リップとチークの秋の新色を自分用に買いました。

 

 

Shiro(シロ)を代表する大ヒットコスメ

「ジンジャーリップバター」

 

本当に生姜の香りがするんです!

 

とても発色が良くてジンジャーの効果でふっくらツヤツヤの唇に。

これ一本でリップクリーム・グロス・口紅の全てを兼ねてます。

 

 

チークはシアーチークバターになっていて

指になじませて頬にトントンとのせていきます。

控えめなツヤ感で秋冬メイクに合うセミマットな仕上がりです。

こんなナチュラルな作りこみ過ぎない

健康的なメイクも素敵ですよね〜。

是非、秋メイク楽しんでみてくださいね。

 

明日は北海道でご活躍の、柳谷真理子さんです♡

 

JPMパーソナルメイク認定講座随時募集しております。

お申し込みはこちら

↑ ↑こちらをクリックしてくださいね。

 

『コーチング&パーソナルメイクであなたの魅力を引き出します♡』

高橋 さおり アメブロはこちらをクリック。▶▶▶