ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.9

トレンドのダークカラーアイシャドウを使いこなすには?

九州で唯一の「JPM認定講座」開催講師

パーソナルメイクアドバイザーの

大辻由美子です。

 

この秋は、

今までのリップからアイメイクにポイントを

置いたメイクに徐々にシフトしています。

中でも多く見られるのがダークカラーアイシャドウ

濃い色のみのパレットも見られますね。

 

秋らしい色にも挑戦してみたいけど、

発色が濃すぎて普段使いにはちょっと…

 

という方も多いと思います。

 

そんなときは、

ブラシを上手に使い分けましょう!

 

こちらは先月、自分用に買った

アディクションのアイシャドウ。

 

 

この左下角の色を

大・中・小のブラシでつけてみます。

 

 

使うブラシによってこんなに違います!

道具を使い分けるだけで、1色でもきれいな

グラデーションができますよ♡

 

一見難しく見える濃い色も、

これならいろいろ使えそうですよね。

是非一度試してみてくださいね!

 

明日は大阪でご活躍の、高橋さおりさんです♪

 

 

大辻由美子のブログはこちらから ≫≫≫

「福岡 明石☆12タイプパーソナルカラー診断と

メイクで魅せる☆30代からの大人の洗練スタイル」

 

Instagram やってます

こちらをクリックしてくださいね! ≫≫≫

このブログを書いた先生

大辻 由美子

コスメが大好きで、趣味は「コスメカウンター巡り」。大手アパレルメーカーで企画開発歴13年の経験を活かし、パーソナルカラーリストとしても活動しています。

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930