ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.8.19

秋のおしゃれ顔に♡マットなブラウンシャドウ

JPMパーソナルメイクアドバイザー

本庄 由佳です

わたしのこの秋大本命のアイシャドウ💫

キラキラ大好きなわたしがあえてマットに挑戦してみたら。。。

これがもう最高に気に入っちゃいました

CHANELのマットなブラウンシャドウ

レ キャトル オンブル 308 (8/24発売)

 

 

ベルベットのような繊細な色づきが上品です

JPMオリジナルのアイシャドウの塗り方でつけてみました

骨格が際立ってほりが深くみえます

 

マットな質感は女性らしい雰囲気の目もとになれます

 

印象的だけども強すぎないブラウンアイは目が大きく見える効果も😍

 

トレンドのマットなブラウンアイシャドウで一気に秋のおしゃれ顔が叶います

 

明日は大阪でご活躍のMARIKOさんです

 

》》》本庄 由佳のブログ

》》》JPMパーソナルメイク認定講座のご案内

このブログを書いた先生

本庄 由佳

幸せな人生は流れる時間のなかにどれだけイキイキした自分がいるかです。あなたがいるだけでまわりもハッピーにしてしまう幸せオーラをまとったメイク美人になれます♡お会いできる日を楽しみにしています

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031