ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.8.18

夏ファッションを楽しむ??

おはようございます😊

パーソナルメイクアドバイザーの
細谷早祐美です😊

8月も半ばになり、暑さにも少しは慣れて来ましたか?☀💦

暑い日でもお出掛けの時には、やっぱりメイクもファッションも楽しみたいですよね🤩

夏場は、お顔や露出の多い腕や足への紫外線の影響はもちろんですが、エアコンの効いたお部屋にいるだけでもお肌が乾燥しています!

そんな時、私は腕や足に化粧水と日焼け止めを付けた後、保湿の為に ボディオイルを薄く塗っています😊

それがこちらの

「TOM FORD ソレイユブラン シマリング ボディオイル」です✨✨


オイルなのにシルクの様に滑らかで軽い塗り心地で、ゴールドとプラチナの細かなラメが夏の肌を輝かせてくれる上に
乾いたお肌のキメも整えてくれます✨

保湿しながら艶肌になれるなんて嬉しいですよね✨

腕や足を露出する機会が多い夏ならではの、楽しみ方でした😊

明日は大阪でご活躍の本庄由佳さんです❣

 

★”salon de bonito”のSNSアカウントは下記よりご覧ください😊

★Facebookはこちらから →💛

★Instagramはこちらから →💛