ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.8.10

上品美肌になれるSUQQUファンデ

皆様おはようございます!

本日もお読みいただきありがとうございます♡

今回の記事は仙台で活動しております、

Risaが担当いたします!

 

ところで、

皆様は台風13号の影響は大丈夫でしたか?

引き続きどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、

今日皆様にご紹介させていただくのは、

わたしが一番信頼をしている(笑)

大好きなファンデーションです!

それは、

 

SUQQU(スック)の

エクストラ リッチ クリーム

ファンデーションです♡

 

このファンデーションは、

とくに上品な艶肌をつくるのが

得意なので、

乾燥肌〜混合肌の方にオススメ。

 

カバー力、

保湿力、

持続力、

どれも大人の美肌には欠かせない

項目ですが、

わたしの評価では最高の◎です!

 

 

クリームファンデーションは重い?

と思われてる方。

心配無用です!

みずみずしく、

とっても伸びの良いテクスチャーです。

 

 

なので、少量で、

美しい大人肌が完成しますよ!

 

 

スックの様々なファンデーションの中でも

値段が張る一品ですが、

その価値がある!

自信を持ってオススメ出来る!

アイテムです♡

 

 

わたしは現在2つめを

リピート中です。

 

 

メイク直しがなかなか出来ない日や

人前に立つ時などにも

安心して頼れるファンデーション。

 

 

いままで納得のいくファンデーションに

出会ったことがない方、

是非一度試してみてくださいね♡

 

 

最後にお知らせになりますが、

9月30日(日)

仙台にて

福井美余先生と一緒に

パーソナルメイク認定講座を

開催させていただきます!

 

 

美余先生が講師をされる

認定講座はとても貴重で、

また東北での初開催となります!

 

 

東京までは遠かったけれど…..

という東北の皆様、

是非この機会に

1日でメイクの基礎から

ご自分に似合う応用メイクまで

しっかりと学べる特別講座に、

是非ご参加くださいませ♡

 

 

詳細はこちらより

ご確認いただけます♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

明日は京都でご活躍されている

勝城明美さんです!

 

 

 

 

Risaのブログはこちらです💁‍♀️→

『元エミレーツCAが教えるインターナショナル美人になる方法』

インスタグラムはこちらです💁‍♀️ →

 

 

このブログを書いた先生

Risa

海外を旅することが好き。多様な人種、言語、文化、食、宗教に触れ、刺激と学びを得ることで人生がより豊かになる経験をたくさんしたい!夢は日本の繊細な美を世界へ伝えることです♡

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031