ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.8.12

可愛い韓国コスメ♡万年筆のような○○

おはようございます。

 

パーソナルメイクアドバイザーの

朝日まちこです。

 

 

先日、大阪 鶴橋コリアタウンで韓国コスメショッピングへ行きました。

 

その時買ったのがこちらのアイテムです↓

 

万年筆??ではありません(笑)

 

 

実はこれ、マスカラなんです!

 

 

TONYMOLY(トニーモリー)

インクド ラスティング マスカラ

01 ボリューム

 

TONYMOLY(トニーモリー)は、

自然由来の天然成分を配合した低刺激化粧品が人気の

韓国を代表するチープコスメブランドで、

そのパッケージのユニークさ、可愛さも有名です。

 

本当に万年筆みたい✒笑

(ペンケースに入ってても違和感無いですね😄)

 

 

キャップを開けるとちゃんとマスカラになってます。

 

毛先が少し細くなっているので、

下まつげにもとっても塗りやすいですよ!

 

01 ボリューム /02 ラッシュ

2種類ありますが、お色はどちらも黒のみです。

 

 

鶴橋コリアタウンでは、他にも韓国コスメが充実しているので、

まるで韓国まで旅行へ行ったかのような楽しさでした😚

 

夏休みの間は、学生さんも多く混んでいるかもしれませんが

機会があれば、是非行ってみてくださいね♡

 

 

明日は、兵庫でご活躍の肥塚真由美さんです。

お楽しみにー!

 


朝日 まちこのブログ

「変わりたい!自分らしく輝いて生きたい♡20-30代女子のメイクレッスン 大阪」

Instagram《こちらから》

【現在募集中の講座】

眉が決まれば美人度アップ♡美まゆ体験レッスン

●8/27(月)13:00〜

●9/15(土)13:00〜

●9/26(水)10:00〜 ←午前中開催です

☆詳細はこちらから

 

はじめてメイクを習ってみませんか?

(JPMパーソナルメイク認定講座2級)

●8~9月 リクエスト日程受付中

☆詳細はこちらから