ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.8.20

オイルイン化粧水でお肌しっとり 〜Olio Veil

JPMパーソナルメイクアドバイザーのMARIKOです❤

オイルと言えばベタベタしたイメージがありますが、こちらの

Olio Veil(オーリオ・ベール)のオイルイン化粧水はシャバシャバとさっぱりした感じのつけ心地です。

でも塗ったあとはしっとりいていますよ。

見た目にも可愛くてGOOD!

 

 

ダマスクバラフィトウォーターがお肌を潤いのある肌へと導いて、

トスカーナ産のフレッシュオリーブオイルを最新技術で微細化されていて肌の奥の角質層まで浸透してお肌をふっくら柔らかく潤してくれます。

またベルガモットとローズマリーのシトラスハーブ精油で香りもよくて癒されますよ。

これ1本でしっとりするし、お値段もお手頃なので私は全身に使っています。

みなさんも使ってみてくださいね。

☆MARIKO☆のブログ

☆MARIKO☆のInstagram

♡さまざまなメイクレッスンを開催しています。

詳しくはブログをご覧になって下さいね💕

 

明日は三重県でご活躍の宮崎ゆか先生です!

このブログを書いた先生

MARIKO

☆JPMパーソナルメイクアドバイザー ☆Selene Mou(ビューティアドバイザー)代表 ☆コスメコンシェルジュ ☆第9回ミセス日本グランプリファイナリスト ☆ミセス日本グランプリ公認メイクアップアーティスト ☆日本DFWALK協会認定講師 メイクであなたの魅力をより引き出すお手伝いをさせて頂きます。 気分も前向きになり、きっと人生が変わりますよ。

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031