ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.27

はじめまして。Seshiru〔世知〕です。

はじめまして。

JPMパーソナルメイクアドバイザーの

Seshiru〔世知〕です。

9期生として、養成講座を卒業しました。

これから京都で活動します。

 

養成講座は、いろいろな偶然が重なって、

奇跡の出会いでした!

 

わたしにとって

メイクは、社会人として、

しなくてはいけないもの。でした。

合わない化粧品で、お肌が荒れた経験もあり

メイクはできるだけ省略して、

トラブルがないようにと思ってきました。

 

そんな中、ひょんなことから、

プロの方にメイクをしていただき、

写真を撮ってもらうイベントに

申し込みしました。

化粧品がいっぱい並んでいるのを

見ただけで、わくわくして、

鏡の中のわたしは、どんどん別人のように。

楽しい時間でした。

メイクって、楽しい🎵

 

でも、メイクのしかたがよくわからない…

そんなときに、養成講座の説明会が

あることを知り、参加して、そのまま

講座受講に進みました。

少し前の私からは、想像できませんが、

縁があったのだと思います。

 

メイクをすると、気分が変わります!

笑顔になります。

「鏡を見るのが、楽しくなる日々」

が送れるような講座をしていきたいと

思っています。

どうぞよろしくお願いします。

明日は、大阪でご活躍のmegumi先生です。