ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.28

はじめまして!現役BAのMegumiです。

はじめまして。

大阪府大阪市在住

JPMパーソナルメイクアドバイザー

Megumiです。

 

某化粧品メーカー現役BAとして勤務する傍ら

今年4月に大阪第9期養成講座を卒業し

パーソナルメイクアドバイザーとして活動をはじめたところです!

 

ブスと呼ばれるほどお世辞にも可愛いと言われなかった昔。

母から借りた化粧品を使い、可愛いと言われ始め感動した事がきっかけで

メイクや美容が大好きになりました💄

 

その後メイクの素晴らしさを伝えたい!!

と熱い想いを胸に美の恩人とも言える化粧品メーカーに入社し

 

今現在まで約10年間、店頭の化粧品コーナーにて

美容カウンセリングやメイクアドバイスを通した化粧品販売を行なってきました。

 

 

多くの女性と接する中で、

自己流で一応してるけど、メイクの仕方がわからない💦

という声をたくさん聞いてきました。

 

多くの方で賑わう店頭の化粧品コーナーでは

一つ一つわかるまでメイクレッスンというのがむずかしい為ずっと悶々としていた中、

 

JPMパーソナルメイクと出会い講座を受講後

これだ!と思いアドバイザーの資格を取得しました。

 

『誰でも、いつでも、一瞬で変われる

見た目はもちろん、心までもを一瞬で輝かせられるのがメイクの力』

をモットーに

 

20代以降、年齢を重ねる事=オバサンになってしまうと不安を感じているアラサー女性を中心に

いつまでも輝きを増し続ける女性になる方法をメイクレッスンを通して伝えて行きたいです。

 

メイクを通してみなさまの美しさと幸せのお手伝いができるよう

美情報をお届けして行きますのでどうぞよろしくお願いいたします💄♡

 

 

明日は大阪でご活躍中の

『宮脇 由美子』さんです🌸

 

 

⭐Megumiのブログ⭐

https://ameblo.jp/megumi-makeup