ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.9

はじめまして!篠原加織です

はじめまして!

大阪 北摂を中心に活動しています、

JPMパーソナルメイクアドバイザー 篠原加織です。

数年前までの私はメイクが苦手で、

「一生懸命やっても垢ぬけない…」

という悩みを持っていました。

 

そんなとき一念発起し、

あるメイクスクールに通うことに…

 

そこでメイクで綺麗になることの喜びを感じ、

この喜びを

「垢ぬけたい」

「メイクしてもスッピンみたいに見えてしまう」

「メイクの方法がわからない」

と、過去の私と同じように悩んでいる方に

お伝えしたいと思うようになりました。

 

その後JPMに出会い、

理論的でとてもわかりやすいメイク法に感銘し

アドバイザーになることを決意しました。

 

JPMのナチュラルメイクをお教えすることで、

その方自身が持つ気品、美しさを引き出し、

自信に満ちた笑顔の女性を増やしたいという想いで、

現在活動をしております。

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

明日は香川県でご活躍中の

新川みゆきさんです。

 

篠原加織のブログはこちら

https://ameblo.jp/mocoleo777

 

【現在募集中の講座】

◆JPMパーソナルメイク認定講座

◆美眉の描き方講座

◆オリジナルメイクレッスン

詳細は上記ブログをご覧くださいませ。