ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.8

はじめまして。こいづかまゆみです。

はじめまして!

JPMパーソナルメイクアドバイザーの肥塚真由美です。

パーソナルメイク養成講座第7期を2016年12月に卒業し、兵庫県西宮市と京都で活動しています。

前職は、生命保険外交員を16 年間しておりました。

チームを持ってましたので、“どうすればコンスタントに契約が取れ、部下が育つのか?”

悩んでいた時「コーチング」というのもの出会いました。

ここで運命の出会い。

協会理事長の福井美余先生と出会いました!

 

はじめは、

『メイクを教えて仕事があるんだ〜 いつかできたらいいなぁ』程度でしたが、

パーソナルメイク講座を習いに行ってるうちに、メイクの力に感銘。

『私もやりたい!』

会社を辞めようと思ってた時期と講座スタートのタイミングがあったので思い切って始めました。

 

後から気がついたのですが、

私の母が、若い頃 パピリオの美容部員をしておりまして、

百貨店のカウンターを周りメイクをしていたんだそうです。 運命ですね。

 

今後も・・・

《たくさんの女性に、メイクを通して
いくつからでも“なりたい自分”になれることを、
“女性が変わりたい!”という気持ちのお手伝い》
このような気持ちでお伝えさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
明日は、大阪で活躍中の 篠原 加織さんです。
こいづかまゆみのブログ・・・🍀
現在、募集中のレッスンはこちらから  💄