ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.7

はじめまして!朝日まちこです。

はじめまして!

大阪市天王寺区在住の 朝日まちこ です。

 

保育士として、親子&子育て支援をする傍ら、

2017年11月よりJPMパーソナルメイク®️アドバイザーとして、

大阪市内を中心にメイクレッスンを行っています。

 

 

大学卒業後、一般企業に就職。30歳より、保育士へ転身。

クラス担任や主幹(主任)保育教諭を経て、

現在は認定こども園で未就園児の親子が集う子育て広場で活動しています。

 

私がパーソナルメイクアドバイザーになったきっかけは、

「赤い口紅」でした。

 

人生で初めて「赤い口紅」を塗ってもらった時、

鏡に映った『新しい自分』を見て、とても感動しました!

自分のまだ見ぬ可能性や、未来への希望を感じたんです。

メイクで、気持ちもどんどん明るく、自分らしさに自信が持てるようになり、

服装も、私を取り巻く世界も変わっていきました。

 

メイクは見た目だけでなく、女性の心も明るく変えてくれる魔法です。

 

あなたが笑えば、世界が笑うをモットーに、

「変わりたい」「キレイになりたい」「幸せになりたい」と願う

女性の夢をメイクで応援します!

 

これから、こちらのブログでおすすめのコスメ等をご紹介します。

プチプラコスメも大好きなので、たくさんご紹介できればと思います。

ぞうぞよろしくお願いします。

 

明日は、兵庫でご活躍の肥塚真由美さんです。

 

朝日まちこのブログはこちらから👉👉👉

「変わりたい!自分らしく輝いて生きたい♡20‐30代女子のメイクレッスン大阪」

Instagramはこちらから👉👉👉

 

【現在募集中の講座】

●JPMパーソナルメイク®認定講座2級&1級

●6/27(水) 簡単きれい♡美眉体験レッスン

(パーソナル メイクアドバイザーコラボイベント)

●6~7月 眉が決まれば美人度アップ♡美まゆ体験レッスン

※詳しくはブログをご覧ください。