ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.22

はじめまして☆ 図司恭子です。

はじめまして♪

パーソナルメイクアドバイザーの図司恭子です。

私は、看護師歴25年、パーソナルメイクアドバイザー歴2年の今年54歳です。

 

看護師だった私がなぜメイクの勉強することになったのか。

それは

私は不妊治療のクリニックで勤務をしていますが、患者さん中にはすぐに妊娠される方もいらっしゃいますが、そうでない方もいらっしゃいます。

兼ねてからそんな方を元気づける方法は何かないものかと思っていました。

そんな時オグネーのメイクレッスンに参加して気がついたんです‼

女子力を上げ、新たな自分の魅力が発見でき、そして笑顔を引き出すメイクが最高のツールだと。

 

そこからJ PM養成講座に参加し現在に至ります。

 

そしてメイクレッスンをしていて気がついたことがあります。

私のお客様は多くが私と同年代の方です。

メイクレッスンを受けて帰ったら、ご主人が普段より優しかったり、「今日はきれいやね」と褒めてくださったりするんですって😻

 

自分の笑顔も引き出し、

ご主人にもう一度トキメイテもらえるメイクレッスン。

そんなお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

 

明日は大阪で活躍中の

『  Kumi  』さんです。

 

・養成講座10期、プレミアム認定講座、宝塚看護大学等、アシスタントにも入らせていただいております。

募集中のレッスン

☆ 7月14日  アイメイク体験講座

☆ 7月28日  JPM認定講座2級

詳しくはブログをご覧ください。

 

☆図司恭子のブログ

https://ameblo.jp/k1964777/