ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.21

初めまして♡Beauty Atelier Amoreです

初めまして!!

名古屋を中心にメイクレッスンをさせていただいている

Beauty Atelier Amore と申します。

いつも当ブログを読んでいただきまして

誠にありがとうございます!!

 

本日は、私がどのような思いでメイクに携わっているかを

皆さまに知っていただきたく

僭越ながら筆をとらせていただきました。

 

幼い頃からメイクに興味があり、本格的にメイクをし始めるお年頃になると

友達や周りの方々から

”メイクの仕方教えて!!”
”オススメのコスメは何?”

と、よく聞かれるようになり

知識が豊富で分かりやすいと好評をいただき

ありがたいことに

オススメするコスメは98%の方が購入にいたるようになりました。

そしてこの大大大好きが高じ、メイクレッスンを行うように。

さらに昨年、よりメイクの知識を深めたいと思い

JPMパーソナルメイク®アドバイザーとなりました。

 

多くのメイクレッスンを行ってきた中で

メイクをきっかけに自信・信頼・愛着を育むようになり

より美しく笑顔いっぱいの人生へと変化していく

素敵な女性たちを目の当たりにしてきました。

 

 

”全ての女性は唯一無二の素晴らしい美しさを持って 生まれてきている”

私は、確信しています。

 

私の目標の一つに

”私のチャーミングポイントをより素敵に魅せるメイクを教えてください!!”

こう言ってくださる女性を増やすこと!!

というものがあります。

 

そのために

アドバイザーとして女性の美しさをより引き出していきたいですし

またメイクの楽しさや自由さ、おもしろさをお伝えするのも使命であると

思っております。

 

モットーは

人生をかけて美しく

そして日常の些細な一瞬さえも美しく

 

唯一無二の素晴らしい美しさを一緒に発見いたしましょう!

よろしくお願いいたします♡

 

💄Beauty Atelier AmoreのBlogはこちらからです

💄HPはこちらからです

 

 

明日は大阪でご活躍されている
ずし きょうこ先生です!!
お楽しみに♡