ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.20

はじめまして、Sallyです!

皆さま、はじめまして(^^)

大阪在住 JPMパーソナルメイクアドバイザーの

Sallyです☺

 

 

 

私は会社勤めをする傍ら、アドバイザー養成講座を受講し

パーソナルメイクアドバイザーになりました☆

 

 

会社ではやりがいのある仕事を任せていただき

バリバリ働いて、忙しい日々を過ごしてきました

 

職業柄というのもありますが、

キャリアアップしていく中で、仕事場での自分の見せ方、

見え方をだんだん意識していくようになって・・・

 

 

”見た目の印象を変えたいな~”

 

と感じ始めたのが30代前半のころ・・・

 

 

プライベートでも、

『もっと自分を磨いて魅力的にしたい』

『OFFの日は仕事とは違う雰囲気を出して、お洒落したい』

 

そう強く思うようになっていきました

 

 

お洋服で印象を変えてみようと色々試してみましたが

イマイチ、ピンと来ず😅

 

 

いつもと違う自分になりたいけど

どうしたらいいかわからない

 

そんな悶々とした日々を過ごしている時、

ふと、新入社員の綺麗にメイクされたお顔を見て

メイクを変えたら良いんだ!!

 

と気づきました💡

 

 

 

それからすぐ、メイクの基本を学べる場所を探して

ようやく出会ったのがJPMパーソナルメイク協会でした🎶

 

 

メイクを学んでからは、

その日に着るスーツやお洋服に合わせてメイクを変えるようになり

毎朝のメイクが楽しくなりました!!

 

 

 

そして、仕事場で褒めていただくことが増えたのはもちろん

プライベートで出会うたくさんの人にも

『最近、綺麗になったね』と言っていただけることが増えて

毎日が楽しくなったんです。

 

 

メイクのパワーってすごいと実感した私だからこそ、

仕事やプライベートで活かせることをお伝えできたら嬉しいです♡

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

『あれ?!最近キレイになったね』

『姿勢が良くて、凛としてるね』

『何かしてるの?教えて!』

と周囲から声をかけて貰えるよう

魅力溢れる女性になるためのお手伝いをしたいとおもっています!

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

明日は愛知で活躍されていらっしゃるAmoreさんです!

 

 

☆Sallyのブログ☆

キャリアアップを目指す女性のための『仕事に恋に活かせる美容ブログ』

このブログを書いた先生

Sally

会社員として日々忙しい毎日を送りながら、魅力あるキャリアウーマンになるためにメイクを学びました。メイクが変わるだけで仕事も頑張れますし、周囲から褒めていただけることが増え自信につながります。メイクでキラキラ輝く、魅力ある女性を一緒に目指しましょう♪

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930