ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.23

Enjoy!メイクアップ★はじめまして!Kumiですo(^-^)o

JPMパーソナルメイクアドバイザー

Kumiです♡

まず第一回目は、自己紹介からです!

専業主婦からメイクアドバイザーになりました。

 

若い頃は、な~んにも無いのに希望と自信に満ちあふれていたけど

三十代半ばになり若い頃よりは得たものはあるのに肌にも自分にも自信がない…

 

ふと、三十代半ばになり人生このままでいいのかな?と自分と葛藤が続きました。

子供はみるみるうちに成長していくのに、わたしは重ねるのは年ばかり。

 

そんなとき

ブログで美余先生を知り

自己流でやってきたスキンケアやメイクを見直そうと思いました。

そして美余先生の魅力にひかれ

JPMの認定講座に伺いました。

 

講座はとても楽しく、やっぱりメイクやコスメが好きと思えたこと

そしてもっともっと美余先生にお会いしたくて養成講座に進みました。

 

初めは、自分がキレイになりたいとしか考えていませんでしたが

わかりやすく本当に変わるメイクの理論・テクニックを知り人に伝えたくなりました!

 

最近では、アシスタント業もさせていただいております。

受講者さん達がキレイのヒントを見つけられ、外見も内面も美しくなりイキイキとされます。

最後には、笑顔で「ありがとう‼」っておっしゃってくださり、こんなわたしでも人様のお役に

立てたかと思うと顔がにんまり☺します。

 

専業主婦の間もメイクやファッションに興味があったので、

こんな好きなことがお仕事にできたのはとても幸せです♡

「ありがとうございます♡」

 

そして

子供の成長を、わたしも一緒に成長しながら見守っていけたらなと思います。

そんな感じで~す。

 

次回からは、オススメのコスメや美容記事をUPしていきますので

どうぞよろしくお願い致します♡

 

「明日は愛知県でご活躍中の、渥美 真理さんです。」

 

 

Kumiのブログは💁こちら

 

【現在募集中の講座】

●美眉体験レッスン(6月・7月)

●1級・2級認定講座

※詳細はブログをご覧くださいませ。