ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.17

はじめまして!よしがいじゅんこです☆

はじめまして!

忙しくてもキレイでいたいワーママのための

メイクとファッションアドバイザー

よしがい じゅんこです。

岡山市にて活動してます。

現在は、骨格スタイルアドバイザー、

クローゼットオーガナイザーとしても活動しています。

大学卒業後、自動車ディーラーで3年ほど営業職を経験。

その後13年間大学病院で秘書として勤務していました。

出産後、仕事と子育てに追われ、気が付けば何を着てもパッとしない「おしゃれ迷子」になっていました。

そんな時、メイク講座やファッションアドバイスを受け「“似合う”を知る」ことでご機嫌になれることを実感しました。

私と同じワーママたちもきっと同じ悩みを持っていると思い、それなら応援したいと思いメイクとファッションで起業しました。

忙しくてもキレイでいたいワーママ向けに、初心者のための気軽なメイクとファッションレッスンを自宅サロンで開催しています。

今後、こちらのブログでおすすめのコスメ等をご紹介していきたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

明日は山口県でご活躍中の、古野絵美さんです💕

 

よしがいじゅんこのブログはこちら⇒https://ameblo.jp/kawajun818