ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.16

初めまして‼︎三重の宮崎ゆかです!

初めまして!

三重県のF1で有名な鈴鹿市で

JPMパーソナルアドバイザーであり、

フェイシャルエステ「トライアングル」オーナーをしています。

宮崎ゆかです。

当サロンでは エステのあとに

メイクアップアドバイスを行なっています。

毎回 メイクをしているうちに、自らも

やりたくなる方や、「これはどうするの?」

と具体的な質問が出てくるようになります。

 

それに、もっと的確に、もっと分かりやすく

お伝えしたい!!!

と思いJPMパーソナルメイクアドバイザーの

資格を取りました︎

エステで肌がキレイになったあとにメイクをして

さらにお家でもメイクできるようにアドバイス出来るのは

JPMに通い 理論から実施まで学んだからこそであり

他サロンにはない サービスだと思っています。

素肌がキレイだからこそ、メイクも楽しみたいですもんね!!

エステとメイクを通して 鏡を見るたびにワクワク 「私って かわいい」

って思う毎日過ごすお手伝いをしたいと思っています。

これからたくさんのお役立ち記事を書いていきますね。

 

明日は岡山の吉海純子先生です。

 

【募集中の講座】

☆JPM認定講座 2級 7/21予定

☆キレイになるお茶会 6/21 14:00~15:30

▼詳しくはブログにて

鈴鹿でナンバー1 どこに行っても消えなかったくすみを3ヵ月で改善する フェイシャルエステ トライアングル

宮崎ゆかのFacebook