ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.15

はじめまして☆MARIKO☆です。

はじめましてJPMパーソナルメイクアドバイザーの✩MARIKO✩です💄

 

 

私がメイクに興味を持ったのは子供の頃、自分の顔にコンプレックスがあり、自信が持てず引っ込み思案だったからということがあります。

中学生になったある日電車で前に座ったお姉さんがあまりにも綺麗で見とれてしまい、その時どうしてこの人は綺麗なのだろうと思ったのです。

よく考えたら周りで綺麗な人はみんなお化粧をしているではないですか。

今頃気付いたのかという感じですが、その時の私はこのコンプレックスから解放されるにはこれしかないという感じでした。

そこからはありとあらゆるコスメを試してきました。

その後より深く化粧品のことを知りたいとコスメコンシェルジュの資格を取り、そのご縁で今メイクブラシとコスメの商品開発に関わらせて頂いています。

JPMパーソナルメイクアドバイザーになったのは一般事務のお仕事をしたり、某化粧品会社で、主にデコルテから上のエステをするお仕事をしてきましたが、自分が好きなメイクのお仕事をしたいという思いから、ネットでメイクのことをいろいろ調べていると福井美余先生のブログを発見。

是非一度美余先生にお会いしたい、この先生から習いたいという思いからレッスンに通いました。

現在、大阪市内を中心にメイクを教えています。

ミセス日本グランプリ公認メイクアップアーティストとしてメイク指導もさせて頂いています。

メイクは外見だけでなく内面を変える事ができるすばらしいものです。

メイクをすればいつもとは違う自分になれるのですからこんなに楽しいことはありません。

より多くの方に美しさと前向きに生きるということをお伝えできればと思っています。

 

【募集中の講座】

♡美眉、美肌それぞれ体験講座

♡JPM パーソナルメイク認定講座2級&1級

♡6/27(水)簡単キレイ♡美眉体験レッスン

(パーソナルメイクアドバイザーコラボレッスン)

♡メイクでお困りの方のお悩み解消個人レッスン

♯詳しくはブログにて

 

☆MARIKO☆のブログ

☆MARIKO☆Instagram

 

明日は三重県でご活躍の宮崎ゆか先生です!

このブログを書いた先生

MARIKO

☆JPMパーソナルメイクアドバイザー ☆Selene Mou(ビューティアドバイザー)代表 ☆コスメコンシェルジュ ☆第9回ミセス日本グランプリファイナリスト ☆ミセス日本グランプリ公認メイクアップアーティスト ☆日本DFWALK協会認定講師 メイクであなたの魅力をより引き出すお手伝いをさせて頂きます。 気分も前向きになり、きっと人生が変わりますよ。

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930