ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.14

あなたのオリジナリティが輝くメイクレッスン♡ はじめまして!本庄由佳です

あなたのオリジナリティが輝くメイク

JPMパーソナルメイクアドバイザー 

本庄 由佳です

大阪上本町でメイクレッスンをしています

メイクはわたしに自信を与えてくれるものです。

日本パーソナル協会を知ったのは福井美余先生のブログがきっかけです。なんて綺麗な女性なんだろう。会ってみたい!!

 

憧れの人に出会いメイクアドバイザーになると決め 世界が変わりはじめました。好きなメイクがきっかけで新しい自分に出会えました。

 

一歩ふみだすと笑顔がふえて まわりの人もきっと笑顔になります。

 

あなたがいるだけでまわりもハッピーになる幸せオーラをまとった美人ってステキです。

 

お一人おひとりのなりたいイメージに合わせてメイクします。ほんの少しその人の魅力がキラリと光るメイクテクニックをプラスするのが私流です。

 

メイクするときに大切な気持ちは、感動とときめき☆いつからでも綺麗は始められます。メイクがやりたいことや好きなことにトライする自信につながれば いいな♡

 

あなたのオリジナリティが輝くメイクレッスンにわくわくしながらお越しください。お会いできる日を楽しみにしています。

 

🌺活動

パーソナルメイク認定講座2級・1級開催中

 

メイクレッスンの体験もできます

◯募集中の美眉メイク体験レッスンです

 

そのほか『綺麗塾』『大学のセラピーメイクの授業』でメイクアシスタントをしています

 

 

いくつになっても今美しい人をめざす女性をメイクで応援します。

 

メイクの感動と楽しさをあなたに!

 

makeup.yuka.honjo@gmail.com

件名に『メイクレッスン希望』氏名・メールア

ドレス・メッセージを送ってください。

 

ブログでもレッスンのご案内をします。見てくださったら嬉しいです。

https://ameblo.jp/love-moet-rose/

最後までお読みくださってありがとうございました。

明日は大阪でコラボイベントを一緒にしたりお互い励みになる同期のMARIKOさんです

このブログを書いた先生

本庄 由佳

幸せな人生は流れる時間のなかにどれだけイキイキした自分がいるかです。あなたがいるだけでまわりもハッピーにしてしまう幸せオーラをまとったメイク美人になれます♡お会いできる日を楽しみにしています

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930