ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.13

初めまして‼︎ 細谷早祐美です❤

皆さま   初めまして 😀

静岡県浜松市中区在住の細谷早祐美です。

私は浜松市で”salon de bonito”という美容室を営んでいます。

今年で16年目になりました😀

 

普段はお客様の、ヘアカット、カラー、パーマ、セットなど、サロンワークをしています。

JPMパーソナルメイクアドバイザー®︎の資格をとった美容師第1号す😍

 

とても光栄な事です✨

 

私がパーソナルメイクアドバイザー®︎になろうと思ったのは、

美容師としても1人の女性としても、

メイクでいつも人を笑顔にしている福井美余先生のブログで見て、

とても刺激を受けたのがきっかけです。

 

ヘアだけではなく、メイクをプラスする事で、

その人の魅力を今よりもっともっと引き出して、

より綺麗に、より笑顔になれるのではないか…

そんな想いからパーソナルメイクアドバイザー®︎認定講師の資格を取りました。

 

今では2年程前から美容室でヘアとメイクを アドバイスしたり、

定期的にJPM認定講座を行わせていただいています。

もともと、婚礼や撮影、ショーのヘアメイクなどにも携わっていた事もあり、

今後もブログを通して色々な情報を発信できたらなっと思ってます。

 

これからもどうぞ宜しくお願いします😀

 

明日は大阪で活躍されている本庄由佳さんです💕

 

★”salon de bonito”のSNSアカウントは下記よりご覧ください😊

★Facebookはこちらから →💛

★Instagramはこちらから →💛