ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.3.26

メイク崩れを防いでくれるおススメスプレー

おはようございます💞

 

JPMシニアパーソナルメイクアドバイザーの

福井真美子です。

 

 

今日は最近のお気に入りコスメをご紹介しちゃいます!

メイクアップフォーエバーの

ミスト&フィックス✨

メイク崩れを防ぐスグレモノコスメです⭐

 

使い方は

メイクの最後に斜め上から

お顔全体に3〜4プッシュ

ちょっとお顔が濡れちゃって焦るけど大丈夫。

 

その後すぐに乾いて

メイクにロックをかけてくれます。

お化粧崩れを防いでくれるので

マスクしても崩れない!

 

それだけでなく、保湿力も高く

キンレンカの花びらから抽出された

ノウゼンハレンエキスが配合されてるんですって。

肌の酸素供給を促進し、たるんだ肌を引き締める効果も!

 

肌に薄く膜を作ってくれるので

大気の汚れや湿度の変化による肌の負担も和らげてくれます。

花粉やpm2.5が舞っているこの時期に

最適なスプレーなんです。

是非お試しくださいね💛

 

【メイクレッスン受付中🍒】

詳しくはこちらをご覧ください💛

https://ameblo.jp/mamimu1125/entry-12434989300.html

 

【FB】https://m.facebook.com/profile.php?refid=8

【ブログ】http://ameblo.jp/mamimu1125

【インスタ】https://www.instagram.com/fuku_mami_/

 

明日は大阪で活躍中の

Sallyさんです♡

お楽しみに!