ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.3.7

プチプラ☆ カラーコントロールリップ&オイル

おはようございます。

パーソナルメイクアドバイザーの

宮口明夏(みやぐちさやか)です。

 

早速ですが、

久々にプチプラコスメに心がときめいたのでご紹介します☆

 

実は別のものをご紹介するつもりで用意していたのですが、

試しに使ってみたらあまりにも良くてビックリして、このブログ内容を変更したくらい(笑)

 

KATE

CCリップクリーム&CCリップオイル

リップクリームの方はSPF10PA+のUV効果ありでこれだけでも結構保湿効果がありますが、

オイルを重ねる事で縦ジワが目立たなくなるし、

いやらしくないぷっくり感とツヤ感が出ます!そしてお安い!!

 

カラーはクリームの方が

07GRACE PINKを、

オイルは

02TRANS PINKを選びましたが、

(ちなみに私はブルーベース肌)

あまりに良かったので他の色も試してみようと思っています😊

 

 

先日これを塗って通院している病院に行って参りました。

(癌サバイバーなので定期的に通ってます)

 

『私、口紅塗ってます』という感じにならないので、

ファンデーションを薄く仕上げているときも唇だけ目立つことなく、綺麗に補正してくれますよ。

超絶におススメ致します!!

あ、でも食事をしたら普通に落ちますのでお直しはしてくださいね笑。

 

宮口明夏のブログコチラ

【現在募集中の講座】

ベージュ作る立体アイメイク(残1席)詳細&申し込みはコチラ

 

明日は、

京都でご活躍中の青柳彩子さんです

 

 

このブログを書いた先生

宮口 明夏

結婚を機にJPMパーソナルメイク®アドバイザー、COSME CONCIERGE®の資格取得。 理論をもとに大人女性の「あらゆるシーンの綺麗」を提案。一般の方向けにメイク講座を開催している。 2018年子宮頸がんのため広汎子宮全摘手術を受け、抗がん剤・放射線治療後、現在経過観察中。

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031