ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.3.25

花粉症対策に買ってみたもの

キレイになりたい女性をメイクと
ファッションレッスンで応援するサロン
mare viola (マーレ ヴィオラ)です。

 

花粉症のみなさま、まだまだつらい時期ですよね。。

我が家は主人と長女が花粉症です。

 

二人とも薬は飲んでるんですが、辛そう💦

娘の花粉症、目だけでなく顔まで痒く

赤くなっていたので、何か対策しなきゃと思って

買ったのがこれ↓

dプログラム アレルバリアミスト

私も花粉症じゃないけど、春はアトピーが出たり

敏感になって痒くなったりするので使ってます。

 

メイクの仕上げに4プッシュ

肌が守られている安心感あり❤

メイク直しに使うとメイクのりがいい気がします。

 

娘と主人の感想↓

このミストをかけたほうが、痒くない気がするとのこと

 

花粉症の方、よかったらお試しください。

 

明日は東京でご活躍の福井真美子さんです💕

 

 

メイクレッスン募集中です。詳しくはブログをご覧ください。

★blogはこちらから⇒https://ameblo.jp/kawajun818

★Instagramはこちらから⇒https://www.instagram.com/junkoyoshigai/