ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.25

プチプラだけどなかなかいい!

おはようございます。
メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い✨
香川県在住の新川みゆきです。
最近お気に入りで
何色か持ってるこちら!
「レブロンマットバーム」
そして、その中でも
ちょっと濃い目リップの気分のときは、
15番のサルトリー✨✨
  • 軽いつけ心地で色ながもち、なのにうるおうバーム効果
    うるおい成分、シア、マンゴー、ココナツバターの“トリプル バター コンプレックス*”配合
  • ベルベットのようなソフトマット仕上がり
  • 簡単に塗れるクレヨン型
    細かいところもきれいに塗れます
 
クレヨン型はとっても便利ですね。
 
こちらはマットなので、
私はちょっとグロスを足してみることもあります。
 
また雰囲気変わっていいですよ。
 
 
ドラッグストアでも売っています😀
お買い物のついでに見てみてくださいね!
 
ホントにクレヨンみたいで可愛いです♥
今日はクリスマス🎄
素敵な夜になりますように✨
明日は大阪でご活躍中の
中村維子さんです。お楽しみに〜