ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.24

ブルーベースの方におススメ秋色リップ

忙しくてもキレイでいたいワーママのための

メイクとファッションアドバイザー

よしがい じゅんこです。

9月も下旬になりショップのお洋服もすっかり秋物になっていますね。

秋色メイクはイエローベースの方に似合うものが多いですが、

ブルーベースの方に似合う秋色リップを見つけました。

ナチュラグラッセ ルージュモイスト10番ローズピンク

シックな色味なのですが、パールのキラキラ感があって華やか

地味な印象にはなりません。

強い香りのするリップは苦手なので、無香料なのも私にはポイント高いです。

よかったらお試しくださいね。

 

明日は山口県でご活躍中の、古野絵美さんです💕

 

よしがいじゅんこのブログはこちら⇒https://ameblo.jp/kawajun818

メイクレッスン募集中です。詳しくはブログをご覧ください。