ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.6

毛穴レスのお肌に♪

おはようございます♪

 

JPMパーソナルメイクアドバイザーの

石黒紀子です。

 

9月に入って少し涼しくなり

汗によるメイク崩れの心配は

少なくなってきたけれど

毛穴の目立ちは季節関係なく

気になりますよね、、、

 

この夏、大活躍してくれた

毛穴を目立たなくして

メイク崩れも防いでくれる

部分用下地をご紹介します♪

 

ANNA SUI

ポア スムージング プライマー 2500円(税抜

 

 

 

見た目は練り香水!?

というか

髪につけるワックスを

ふわふわにしたような感じ

優しいローズの香りで癒されます。

 

指ですくい上げ(少量で十分です)

毛穴が気になる部分に

クルクルといろんな方向からなじませると

毛穴が埋まりツルン&サラサラの

凹凸のないお肌に仕上がります!

 

まさに

毛穴を埋める!

という感じです。

 

私は鼻の両脇から頬までの部分が

ファンデーションが崩れやすく

毛穴、テカリ、赤みが

気になっていたのですが

このプライマーを使うようになってから

かなり改善されました。

 

お化粧直しで

メイクの上からも使っていますが

よれることなく一瞬でテカリを抑えて

サラサラ肌にしてくれます。

コンパクトなので持ち歩きにも便利です。

 

毛穴&メイク崩れが気になる方

ぜひお試しくださいね♪

 

 

明日は香川で活躍中の『aki先生』です☆

aki先生は大阪養成講座の同期の先生で

メイクをしていただいたことがあるのですが

優しい笑顔がとても素敵な先生です!

aki先生にメイクしてもらうと

本当に癒されます♪

 

9月18日(火)には高松市で

ママさんアドバイザーの藤沢ようこ先生

現役BAのMegumi先生と3人で

美眉メイクレッスンを開催されますよ!

ぜひ、チェックしてみてくださいね☆

 

 

このブログを書いた先生

石黒 紀子

メイクって楽しい🎵明日から自分でもやってみたい!そう思っていただけるメイクレッスンを目指しています。 メイクを学んで毎日を笑顔でスタートしてみませんか🎵

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930