ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.1

紫外線対策はいつまで?

9月になりましたね!

JPMパーソナルメイクアドバイザー

Seshiru世知です。

 

日差しがあると☀

紫外線対策をとしないと💦って

意識しますよね。

 

ご存知の方も多いと思いますが、

紫外線には、

A波とB波があります。

冬に向かうと紫外線は、

少なくなるのですが…

 

実は、A波は、冬でも

夏の半分程度にしかなりません。

 

A波は、

皮膚の真皮と言われるところまで

届きます。

 

普段の買い物程度の外出や

洗濯物を干したり。

日々の積み重ねで、

日焼けしたり、

しわ・たるみの原因になったりします。

 

これから、

日差しが優しくなっても!

紫外線対策は、

しっかりしましょう✨

ちなみに

紫外線B波は、冬場に少なくなりますが、

ゼロにはなりません。

紫外線対策は、

一年を通して必要です。

季節とご自身のお肌にあった

紫外線対策をしましょう!

 

明日は、大阪でご活躍の

Megumi先生です!お楽しみに。