ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.8.8

肌に優しくスッキリ落ちるジェルクレンジング

 

こんにちは!

大阪で活動しております

JPMパーソナルメイクアドバイザー高橋さおりです。

 

 

毎日うだるような暑さが続いておりますね、

こんな中でも甲子園では毎日熱い戦いが繰り広げられ

球児達の体力と精神力の逞しさ、本当に素晴らしいなとTVを見ています😌

 

 

 

先日JPMパーソナルメイク協会 代表の福井 美余先生の

 

『ヴィジョナリー ビューティー ライフスクール』

 

第二期がスタートし、アシスタントをさせていただいたのですが

そのセミナーでも初回にスキンケアのことを勉強してますが

メイクの前に土台となる美肌作りは大切です

 

『スキンケアは自分本来の魅力を最も大切にできる時間です。

鏡に向かって、自分本来の魅力を自分に伝えてください』

 

と美余先生がお話しされていました。

毎日の習慣が美肌を作るポイントですね😊

 

 

そこで今日はお気に入りのクレンジングのご紹介です。

 

スキンケアの中でもクレンジングはとても重要

自分の肌質にあったものを使うことが大切ですが

このクレンジングは敏感肌の方にも使用できる肌に優しい成分です。

 

 

PEARLDAYs  パールモイスト クレンジングジェル

メイクが濃い時は別のオイルクレンジングも使ってますが

最近のお気に入りはコレです💕

 

トロミのあるジェルが肌に馴染み

メイクの汚れをスッキリと洗い落としてくれます。

真珠エキスをはじめいろんな海洋美容成分がたっぷりと配合されているので

洗い上がりはつっぱらずに、しっとりです。

 

この品質で200ml・2,300円!!!

 

この品質でこの量なら、とてもコスパ良いと思います😍

 

フレッツフローラルグリーンの優しい香りが心も癒してくれます。

 

美肌クレンジングのポイント

 

✅力はいれない

✅体温よりも低いぬるま湯をつかう

✅手のひらと指先の2つをつかう

 

毎日のクレンジングで素肌美人を目指したいですね。

 

明日は北海道で活躍の柳谷真理子さんです(^^♪

 

_________________________________

 

大阪でメイク&コーチングの活動しております。

ブログはこちらから

子育ても仕事も楽しみながら自分至上最高の40代を目指す!

 

 

【募集中】8月9月JPMパーソナルメイク認定講座1・2級

詳細はこちらから➡➡➡

 

メイクの初心者の方からメイク好きな方まで満足していただける

協会オリジナルテキストを使用したメイクレッスンです!

皆さんにお会いできることを楽しみにしております。