ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.6.25

はじめまして♡藤澤ようこです!

はじめまして♡藤澤ようこです!

大阪養成講座第9期卒業、2018年春からJPMパーソナルメイクアドバイザーになりました。

香川在住、40歳です。

もともとメイクや美への憧れはありましたが、結婚して3人の子育てに専念、つい自分より家族を優先しているうちに憧れが遠くなっていました。

そんな私ですが、福井美余先生の出版記念イベントで初めて先生にお目にかかり、メイクの楽しさや素晴らしさを知りました!

メイクには女性を美しくするだけでなく、まわりの人も幸せにする力がある♡どんどん笑顔の輪が広がってみんなが幸せになる!メイクって素晴らしい!

メイクで自分らしく輝いて心から美しい笑顔の花を咲かせましょう。笑顔の輪がどんどん広がりますように!このような想いでこれから活動していきたいと思っています!

これから、どうぞよろしくお願いいたします!

 

明日は同じく香川でご活躍中の山田貴代さんです♡