ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.5.27

はじめまして 勝城明美です。

こんにちわ。はじめまして。

JPMパーソナルメイクアドバイザーの

勝城 明美です。宜しくお願い致します。

 

私は 化粧品メーカーに勤務して20年になります。

主に美容の教育とお客様への接客や

メイクサービスなどに携わってきました。

 

 

メイクの知識を高めたくて

昨年JPMの2級と1級の認定講座を受講。

その後パーソナルメイクアドバイザーの

養成講座に入構させて頂き卒業。

今までの経験も活かせる

メイクアドバイザーになりました。

 

 

私事ですが 一昨年  還暦を迎え

自分自身がシニアと呼ばれる世代になり

だんだんと曖昧になるフェースラインや

目もと 口もとの影などを目の当たりにして

メイクの重要性を身をもって知る事に

なりました。

 

 

だからこそ同じシニア世代の方や

40代〜50代の方たちへ

少しのコツや手順で活き活きと

キレイになれるご提案をレッスンで

お伝えしています。

 

 

メイクのコツや手順がわかると

上手に仕上がるようになり

毎朝 ルーティーンだった

メイクが楽しい美容事に変わります。

 

 

そのコツや手順をお教えするのが 

私たちメイクアドバイザーです。

一歩を 踏み出して

さあ一緒にキレイになりましょう!

明日は

トップパーソナルメイクアドバイザーで

大活躍の大辻 由美子さんです。

お楽しみに。