ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.5.26

はじめまして! Risaです!

皆さまはじめまして😌❣

宮城県仙台を中心に活動しております、

JPMパーソナルメイクアドバイザーの

Risaです☺

 

 

前職はエミレーツ航空の客室乗務員をしていました✈

7年間の海外生活、

南アフリカ人夫🙆‍♂️との国際結婚を経て、

出産を機に日本に帰国。

 

2016年12月に東京2期メンバーとして養成講座を卒業し、

メイクアドバイザーの活動を開始しました。

そのほか、英会話講師として

また4歳の女の子のママとしても

日々奮闘中です🤗💦

 

わたしがパーソナルメイクアドバイザーになったきっかけは、

仕事も辞め、日本に帰国し、

慣れない育児、

様々な環境の変化の中、

これから日本でどんな仕事ができるのだろう?

このまま終わりたくない・・・。

と思い悩んでいたとき、

ずっと大好きだったメイクを学びたい!

と思い立ちました。

 

そのタイミングで

美余先生のブログに出会い、

“この方からメイクだけでなく、

心の在り方や人生観も学びたい!”

と直感で強く感じ、

メイクアドバイザーへの一歩を踏み出しました。

 

これまでの人生の様々な場面で

自信とたくさんのパワーを与えてくれた

メイクを通して、

このブログを読んでくださる皆さまが

さらに美しく自分らしく輝き

心から元気になるきっかけを

お伝えできたらと思います😍

海外のメイクやコスメなどもご紹介していきますね☺

 

皆さまどうぞよろしくお願いいたします😘

 

明日は京都でご活躍されている勝城明美さんです😍

 

 

 

 

 

 

Risaのブログはこちら 》》》

『元エミレーツCAが教えるインターナショナル美人になる方法』

 

インスタグラムはこちら》》》

 

 

【現在募集中の講座】

東北で唯一の認定講座開催

・JPMパーソナルメイク認定講座

1級&2級

・美眉メイク体験講座

 

よろしくお願いいたします❣

 

 

 

 

このブログを書いた先生

Risa

海外を旅することが好き。多様な人種、言語、文化、食、宗教に触れ、刺激と学びを得ることで人生がより豊かになる経験をたくさんしたい!夢は日本の繊細な美を世界へ伝えることです♡

カレンダー

2018年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031