ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.5.25

はじめまして!柳谷真理子です

はじめまして。

北海道札幌市在住の 柳谷真理子です。

JPMパーソナルメイク認定講座を中心に、カルチャーセンター、イベントなどで、主に札幌市を中心に、道内各地で活動しております。

又、トータルファッションプロデューサーとして、パーソナルカラー診断や、ファッション講座、お買物同行もしています。

前職は、アパレル業界にて、30数年間ファッションアドバイザーをしておりました。

 

私がメイクを通じて、お伝えしたい想いは、、、、

メイクで、綺麗になる事がきっかけとなり、笑顔になって頂きたい。綺麗の先には、楽しい人生が待っている事。ご自分本来の魅力を見つけ、誰のものでも無い、ご自分だけの人生を、生き生きと歩んでいただきたいことです。

そんな想いで、メイクレッスンをさせて頂いております。

それは、私自身が、人生の転換期にメイクを習った事で、心が大きく変化しました。そして、自分の好き!を形にして行こうと、生き方を変える事が出来たからなのです。

女性として、「見た目も心も美しく、軽やかに生きる人生を!」そのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

明日は、宮城を中心にご活躍中の、Risaさんです。

 

柳谷真理子のブログ→「アラフィフからの綺麗を育て自信を取戻す」

 

【現在募集中の講座】

★JPMパーソナルメイク認定講座

★美眉メイク体験講座

★美アイシャドウ体験講座

募集記事はこちらから >>>

Instagramも見てね   >>>  

 

 

 

 

このブログを書いた先生

柳谷 真理子

趣味は、乗馬です。 動物を愛する愛玩動物飼養管理士の一面もあります。美しい自然と、動物をこよなく愛しています^^

カレンダー

2018年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031