ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.5.24

はじめまして、高橋さおりです。

はじめまして

大阪市中央区在住の高橋さおりです。

2016年8月からJPMパーソナルメイク®アドバイザーとして

主に大阪市内で活動しております。

 

現在はメイク以外にトラスト認定コーチ

マザーズコーチングスクールティーチャー

クリスタルチルドレンを応援するクリスタクラブ代表としても活動しており

女性の魅力を引き出し、笑顔の輪を広げていきたいと思っております。

 

 

大学卒業後、日系メガバンクでファイナンシャルプランナーとして多忙な

ワーキングマザーをしておりました。

主人の海外赴任のため退職し、家族でシンガポール駐在生活を経験。

多国籍な先進国で色々な体験をして家族で視野を広げることができました。

 

駐在生活をしていたときブログで福井美余先生を知り

いつも素敵な笑顔でひときわ輝いておられる姿に引きつけられ

若い頃からメイクやコスメが好きだった気持ちを思い出し

自分の好きを仕事にしたいと思いメイクアドバイザーになりました。

 

現在はJPMパーソナルメイク協会でアシスタント

美眉メイク体験レッスン、認定講座1級&2級を開催をさせていただいてます。

 

 

私がメイクレッスンで大切にしていることは

その人のもともと持っている魅力を引き出していくこと

メイクで女性がさらに綺麗に笑顔になるお手伝いが出来たらと思ってます。

受講生さんに合ったメイクやコスメ情報をお伝えしていきたいです。

 

今後こちらのブログで色々なメイク情報を紹介させていただきたいと

思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

明日は北海道で活躍されている柳谷 真理子さんです。

 

 

 

高橋さおりのブログはこちらから▶https://ameblo.jp/sao12123

 

 

【現在募集中の講座】

○JPMパーソナルメイク認定講座

○美眉メイク体験レッスン

☆詳しくは上記ブログでご案内しております。

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた先生

高橋 さおり

大阪 スマイルライフ&JPMパーソナルメイクアドバイザー 高橋さおりです。女性の魅力を内からも外からも引き出すお手伝いが 出来たら嬉しいです♡

カレンダー

2018年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031