ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.5.23

はじめまして!大辻由美子です。

はじめまして!

最初の記事を担当させていただきます、

大辻由美子です。

 

私は大阪第6期養成講座を卒業し、現在は

JPMパーソナルメイク認定講座の開催を中心に

他業種の方とのコラボレッスンや

イベントへの参加など、

主に神戸・明石・大阪で活動しています。

 

またパーソナルカラーリストとして、

パーソナルカラー診断やカラーコスメの

同行ショッピングなども行なっています。

 

 

以前は18年間アパレルメーカーに勤務していて、

今こうしてメイクの仕事に携わっているのは

とても不思議な気持ちです。

 

退職をきっかけに元々大好きだった

メイクの仕事をしようと思う」と

母に伝えたときに言われたのですが、

私は学生の頃すでに

美容関係の仕事がしたい」と

言っていたんですって!!

本人は言ったことをすっかり忘れていましたが、

 

40歳を過ぎてから結局自分の一番好きなこと、

やりたいことを仕事にできているのは

とても幸せなことですね!

 

プライベートでは旅行やライブに行ったり、

歌舞伎や演劇などの舞台鑑賞をするのが好きです。

 

昔から趣味がデパートの

「コスメカウンター巡り」だったこともあり、

ブランドにこだわらずコスメ全般が大好きです。

こちらのブログでも、おススメのコスメなどを

ご紹介したいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

明日は大阪でご活躍中の、高橋さおりさんです。

 

 

大辻由美子のブログはこちらから ≫≫≫

「神戸 明石☆12タイプパーソナルカラー診断と

メイクで魅せる☆30代からの大人の洗練スタイル」

 

 

現在募集中の講座

 

💄6月(プライベートレッスン)

JPMパーソナルメイク認定講座2級・1級

募集記事はこちらから ≫≫≫

 

 Instagram やってます 

こちらをクリックしてくださいね ≫≫≫

 

 

 

このブログを書いた先生

大辻 由美子

コスメが大好きで、趣味は「コスメカウンター巡り」。大手アパレルメーカーで企画開発歴13年の経験を活かし、パーソナルカラーリストとしても活動しています。

カレンダー

2018年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031