ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.5.28

大人の女性におススメ!SUQQUのグラデーションチーク

パーソナルメイクアドバイザー

大辻由美子です。

 

今日は私のお気に入りのチークのご紹介です。

 

みなさんは普段チークを入れておられますか?

チークは「女性らしさの象徴」とも

言われていますので、

しっかりメイクしていただきたい

パーツの1つでもあります。

 

私のおススメは、こちら。

SUQQU ピュアカラーブラッシュ

 

スックのチークは粉質しっとりで

発色がよくくすみにくいので、

特に大人の女性におススメしたいです。

私のメイクレッスンでも、大人気ですよ!

 

このようにグラデーションになっているので、

アイメイクやリップに合わせて

色を調整しやすいのも魅力です。

 

 

そしてもう1つのお気に入りポイントは、

ケースが薄いことです!

厚さ約9mm程なのでポーチにインしやすく

かさばらなくて実用的なのがいいですね。

 

きれいな色がたくさん揃っていますので

よかったらチェックしてみてくださいね!

 

明日は大阪でご活躍中の、高橋さおりさんです。

 

 

大辻由美子のブログはこちらから ≫≫≫

「神戸 明石☆12タイプパーソナルカラー診断と

メイクで魅せる☆30代からの大人の洗練スタイル」

 

 Instagram やってます 

こちらをクリックしてくださいね ≫≫≫

 

 

このブログを書いた先生

大辻 由美子

コスメが大好きで、趣味は「コスメカウンター巡り」。大手アパレルメーカーで企画開発歴13年の経験を活かし、パーソナルカラーリストとしても活動しています。

カレンダー

2018年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031