ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.5.15

自眉が浮かないアイブロウ

こんにちは

パーソナルメイクアドバイザーの

宮崎ゆかです。

 

先日の日曜日は 綺麗塾のスペシャル講座

のアシスタントに入らせて頂きました。

ゲストのMawakiさんはシンガポールで

活躍しているメイクアーティスト

 

3つのシンプルなステップで
スーパーナチュラルなのに
自分の魅力が引き立つ シンプルメイク‼︎

中でも 金運アップには
ある部分を ピンクには 思わず
メモしましたよ。 笑

綺麗塾は、今にピッタリな最新のメイクを
教えてくれるのに、めちゃくちゃお得なお値段で
大人気なんですよ。

 

次回の募集もまもなくらしいので
気になる方は 美余先生のメルマガに登録して
チェックしてくだね!

 

 

さて、今回は 眉の色についてお伝えします。

髪の色に合わす

目の色に合わす

眉毛の色に合わす

 

などなど色々ありますが

目の色に合わすと自然ですよ。

でも、それだと 自眉が黒だから

ちょっと浮いちゃう…!んですよね。

 

そんな時に オススメの技が

 

グレーのアイペシルで数本毛を描くこと

 

これで自眉とアイブロウとのバランスが

取りやすくなります。

 

ちょっと毛を描く程度のグレーのペンシルは

高いものじゃなくて大丈夫ですよ。

芯がやらかいは方が描きやすいですね。

ちなみに 私は 近所のイオンで買った

セザンヌの アイブロウ

 

資生堂さんに昔からある  アイブロウだと

210円で変えますよ。

ちょっと面倒だなーと思うかもですが

この一手間が・・キレイを作りますよ。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

明日は鳥取でご活躍のの松下恵美さんです!

 

お楽しみに〜

 

宮崎ゆかのブログはこちらから

>>>どこに行っても消えなかった『くすみ』を

3ヶ月で改善するパーソナル・エステトライアングル