ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.5.12

このひと手間であか抜ける~世紀のロングセラー、ラディアントタッチ

イブサンローランの

ロングセラーコスメ。

このひと手間でぐっとあか抜けます。

 

 

 

こんにちは

いくつからでもキレイははじまる

 

 

京都・奈良でレッスンしています。

JPMパーソナルメイクアドバイザー

竹中容子です。

 

 

 

メイクレッスンや、

プロフィール撮影メイクなど、

 

 

 

ここぞというとき、

目の下に、これを仕込むと

一気にあか抜けるんです

 

 

 

イブサンローラン

≫≫ラディアントタッチ

02ルミナスアイボリー

 

 

目の下の茶グマや

擦りすぎな色素沈着のクマなど

 

 

これが隠れると

お肌が綺麗に見えます。

 

 

ここを明るくすると、

クマがなくても

シワも目立ちにくくなり

 

 

あか抜けるんです❤

 

 

柔らかいテクスチャーで色もよくて、

何本もリピートしています。

 

 

 

【使い方は】

 

①リキッドファンデーションや、

クリームファンデーションのあと、

(パウダーの前に)

 

②目の下にカラスの足跡のようにいれ

手でトントンとなじませます。

 

③あとはパウダーなどで押さえます。

 

 

 

また、このラディアントタッチ、

世紀のベストセラーといわれ。

かなり昔からあります。

 

 

 

ちゃんと調べてみたら、

なんと1992年発売

家の娘と同じ 27歳でした。

 

 

いまでも変わらず、

売れ続けているってすごいこと。

 

 

本当に素晴らしい商品ですね。

 

 

みなさんも一度試してみてくださいね。

 

 

●明日は香川で活躍されています、

増田 良子さんです。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

●ブログ毎日更新しています

~いくつからでもキレイははじまる~メイク難民からツヤツヤ美肌美人へ~

≫≫≫竹中容子のブログはこちら

 

 

 

◼メイクレッスン募集中◼

◼パーソナルカラー診断募集中◼

★詳細は≫≫こちら

メイクレッスン募集中

■JPMパーソナルメイク認定講座1級・2級
    詳しい内容はこちら★★★

■美肌メイクレッスン1DAYレッスン
■美肌メイクレッスン3回コース   
■イベント・撮影・パーティメイク
    詳しい内容はこちら★★★

■場所・・・近鉄高の原駅 自宅サロン(車で5分)
       大阪難波より急行で45分
       京都駅より急行で35分

お申込みお問い合わせはこちら★★★

レッスンスケジュールはこちら★★★

★企業様向けのビジネスメイクレッスンもお受けしております。

※沖縄、埼玉、福井、岐阜、広島

兵庫、滋賀、大阪、京都、奈良などから
メイクレッスンにお越しいただいております。

 

自宅サロン