ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.8.25

素肌を綺麗にしてくれるクッションファンデが絶品♡

おはようございます
JPMパーソナルメイクアドバイザーのSallyです

 

今日は、”私のお気に入りコスメ”に新しく仲間入りした
アイテムをご紹介したいとおもいます♪

\ Diorのカプチュールドリームスキン モイスト クッション 000 /

ファンデーションのような肌色をしていますが、
この色味は自然な乳液の色だそうです!

なのに、赤身やテカリを押さえる
肌補正効果と美肌効果が期待できるんですって♪
SPF50/PA+++なのも嬉しい♡

このクッションを使うと
一気に肌のトーンがアップして素肌美に♡

お肌がとっても明るくなるので気に入っています!

そして、1つ購入するとレフィルがもう一つ
セットで付いているのでお得ですよ♡

明日は愛知でご活躍のAmoreさんです♪

Sallyのブログも応援お願いします(^^)/

このブログを書いた先生

Sally

会社員として日々忙しい毎日を送りながら、魅力あるキャリアウーマンになるためにメイクを学びました。メイクが変わるだけで仕事も頑張れますし、周囲から褒めていただけることが増え自信につながります。メイクでキラキラ輝く、魅力ある女性を一緒に目指しましょう♪

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031