ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.8.22

洗いあがりしっとりのハンドフォーム

忙しくてもキレイでいたいワーママのための

メイクとファッションアドバイザー

よしがい じゅんこです。

 

最近お気に入りのハンドフォームのご紹介です。

香川にあるKITOKURAS日用品店で見つけた360°kagayakiハンドフォーム

このハンドフォーム、洗い上りがすごくしっとりしているんです。

手肌のケアもできるハンドフォームなのだそう…

お店の方が冬もハンドクリームがいらないくらいだったと教えてくれました。

アトピー肌で、年中手荒れが気になる私には手放せない1品になりそうです。

1日に何回も使うハンドフォーム、これから乾燥が気になる秋冬に

おススメです。

 

 

明日は山口県でご活躍中の、古野絵美さんです💕

 

よしがいじゅんこのブログはこちら⇒https://ameblo.jp/kawajun818

メイクレッスン募集中です。詳しくはブログをご覧ください。