ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.5.31

簡単に美眉が描けるMACの眉ペンシル

今日は宮城県仙台の

JPMパーソナルメイクアドバイザー

Risaがお届けします💄✨

 

 

今回は、メイク初心者の方でも

眉尻まで綺麗に描ける

美眉になれるアイブロウペンシル

ご紹介します❣

 

 

最近リニューアルされたばかりの

MACのアイブロウ スタイラー

↓↓

 

 

色は「ブルネット」というものを

わたしは使用しています。

 

 

このペンシルの色展開は全8色✨

 

 

みなさんに合う色が

必ず見つかると思いますので、

是非美容部員さんにお似合いになる色を

選んでもらってくださいね😘

 

 

このペンシルは

芯がやわらかく描きやすいので

力を入れずにするっと

描くことができます。

 

 

濃すぎない自然な発色

パウダーのようなやわらかな質感

ナチュラルな眉を演出してくれます!

 

 

また

芯も細く 

眉尻の細い線まで

簡単に綺麗に描けますよ!

 

 

鉛筆タイプのものより

こちらの繰り出しタイプのほうが

やや落ちにくいので、

これからの季節にも

嬉しいですね😊

 

 

みなさんの

参考になれば嬉しいです😍

 

 

明日は京都でご活躍されている勝城明美さんです😘

 

 

今日も素敵な1日と

なりますように☺

 

 

 

 

 

Risaのブログはこちら 💁 →

『元エミレーツCAが教えるインターナショナル美人になる方法』

 

インスタグラムはこちら💁‍♀️ →

 

 

【現在募集中の講座】

東北で唯一の認定講座開催❣

・JPMパーソナルメイク認定講座1級&2級

 

このブログを書いた先生

Risa

海外を旅することが好き。多様な人種、言語、文化、食、宗教に触れ、刺激と学びを得ることで人生がより豊かになる経験をたくさんしたい!夢は日本の繊細な美を世界へ伝えることです♡

カレンダー

2018年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031