ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.5.30

オーガニックな優しい日焼け止め

おはようございます。

柳谷 真理子です。

 

紫外線吸収剤が苦手な方にオススメの日焼け止め。

お肌に優しいオーガニック

アムリターラ

オールライトサンスクリーンパウダー   SPF38 PA+++

オールライトサンスクリーンクリーム SPF18 PA+

 

 

 

紫外線吸収剤や酸化チタンなどを使わず、

お肌に優しい配合です。

 

紫外線だけではなく、ブルーライトもカバーしてくれるのが

嬉しい!

私たちの日常では、スマホやパソコンと接する時間が

かなり長いですものね。

 

パウダーの方は、プレストタイプですので、

気軽に持ち歩き出来るんです。

外出先でのお化粧直しにも。

サラサラな感触なので、ボディにも使えます。

白色パウダーですので、少量ずつ重ね塗りするのが

自然な仕上がりのコツです。

 

クリームタイプは、伸びがよく、ベタベタしません。

オーガニックホホバオイルなども入っていて、

塗った後しっとり感も。

 

どちらも、

甘夏とローズマリーの香りが、とっても爽やかなんです。

使う度に、良い香りでアロマ効果もありそうですね^^

 

 

明日は、宮城でご活躍中の、Risaさんです。

 

 

柳谷真理子のブログはこちらから  >>>

「アラフィフからのキレイを育て、自信を取り戻す」

 

Instagramはこちらから  >>>

 

 

このブログを書いた先生

柳谷 真理子

趣味は、乗馬です。 動物を愛する愛玩動物飼養管理士の一面もあります。美しい自然と、動物をこよなく愛しています^^

カレンダー

2018年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031