ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.5.21

ネイル出来ない爪も美しく・・・

おはようございます🌞

大阪市在住のパーソナルメイクアドバイザーの 朝日まちこです。

 

 

ネイルした爪って綺麗ですよね✨

 

女性は綺麗にネイルされた爪を見るだけでも、テンションがあがるもの😍

 

でも、私、ネイルが苦手なんです・・・💦

 

パーソナルメイクアドバイザーになる前、保育士を5年以上していました。

 

保育士はネイル禁止。

子どもたちの怪我につながらないよう、爪もいつも短く切っていました。

 

その生活が長かったからか、長い爪やネイルしている状態が苦手なのです。

 

自爪でいるからと何もしないと二枚爪になってしまったりとどうしたものかと思っていました💦

 

そこで使い始めたのが、

 

エテュセ

クイックケアコート

 

 

「素爪でいるより、爪にいい 透明薄膜ヴェールで爪を保護&ケアするネイル用美容液」

 

弱い爪を保護し、爪のカケ、割れ、二枚爪、乾燥を防いでくれます。

 

ホホバ油、ローズヒップ油、マカデミアナッツ油配合で、爪磨きしたかのようなツヤのある仕上がりに。

 

 

速乾なので、時間もかかりません!

 

(私はテレビを見ながら、気になったときにすぐ塗っています☺)

 

2~3日でツヤは無くなってきてしまいますが、リムーバーで落とす必要もないので、そのまま重ね塗りもできますよ😊

 

お仕事柄ネイル出来ない方も、ネイルで爪が弱ってきた方も、子育て中のママさんも、自爪を綺麗に保ってくれるクイックケアコート、是非使って見てくださいね!

 

 

 

明日は大阪でご活躍の こいづか まゆみ さんです。

お楽しみに~♪

 

 

😄朝日まちこのInstagram《こちらから》😄

是非見てくださいね~💖