ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.5.18

ファンデのかわりにコンシーラーを!

 

おはようございます

 

大阪で JPMパーソナルメイクアドバイザー

TCS認定コーチとして活動してます高橋さおりです!

 

 

先日、メイクの師匠の福井美余先生と
シンガポールで大活躍の
メイクアップアーチストのMawakiさん
お二人コラボの
『綺麗塾スペシャル』
アシスタントとして参加してきました😊
Mawakiさんのメイクレッスンで
印象に残っているアドバイス
『コンシーラーは必須です!!』
 
とのお言葉です。
『目尻,鼻横,口角の三点に
 
          コンシーラーを使うと効果的』
 
顔もかなり引き上がるとのお話でした❣
私のオススメコンシーラーは

NARS 

ラディアントクリーミーコンシーラー

こちら@コスメ殿堂入りもはたしている

NARSの人気コンシーラーです!!

こちらは、気になる部分を隠すのではなく
クリームタイプで光学的に補正します。
肌トーンを均一にととのえ
光沢感のあるナチュラルな肌に仕上げます。
ファンデーションの量を減らして
コンシーラーを部分使いする方がナチュラルに仕上がりますよ💕
「シミ、シワを隠そうとしない」
「他人は気にしてない、自分の問題です」
とのお話も共感ですね。

隠すためのメイクではなく

 良いところを引き出すメイクしていきたいですね💖

明日は札幌でご活躍の柳谷 真理子さんです。
どうぞお楽しみに😊

   随時募集中です!

JPMパーソナルメイク 認定講座】

 

あなたの魅力を引き出す

JPMパーソナルメイクを3時間

マンツーマンでしっかり学べます。

メイク初心者の方からメイク好きな方まで

新しい魅力を引き出します!

詳しくはこちらから。

↓↓↓

https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12391234786.html

最後までお読みいただきありがとうございました。