ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.5.7

その日の日焼けは、その日にケアが大事!

おはようございます!

 

JPMパーソナルメイクアドバイザーの

石黒紀子です

 

過去最長の10連休が終わりましたね

GWは色々なところにお出かけして

日焼けしちゃったかも、、、

なんて方もいらっしゃると思います

 

『その日の日焼けは

その日のうちにケアが大事』

 

いつもより長く陽射しを浴びたなぁと

という日は、その日のうちに

しっかり保湿&美白ケアをしてあげると

良いですよ

 

今日は

日焼け対策が気になってくる

この季節にオススメな

美白フェイスマスクのご紹介です(^_-)-☆

 

 

うるうる美白ミルクマスク

1500円(税抜き)

 

日焼け後のほてりや肌荒れを防いで

お肌のキメを整えてくれます

 

2つ折りになっているマスクは

薄くて少し広げにくいのですが

このマスクの薄さが良いんですぅ!

肌にピッタリ密着してくれますよ

 

袋にたっぷりミルク美容液が

残っているので、手のひらに出して

マスクの上から肌に馴染ませると

より効果的です☆

10分ほどおいてからマスクをはずすと

お肌のキメが整ってツヤツヤ♡

 

これからの季節

お気に入りのフェイスマスクを

冷蔵庫で冷やしておくのも

気持ち良いです(^_-)-☆

 

石黒の紀子のblogは

こちらをご覧くださいませ》》》

 

 

明日は香川でご活躍のakiさんです♪

 

 

このブログを書いた先生

石黒 紀子

メイクって楽しい🎵明日から自分でもやってみたい!そう思っていただけるメイクレッスンを目指しています。 メイクを学んで毎日を笑顔でスタートしてみませんか🎵

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031