ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.4.17

春から初夏への美しいリップメイクのコツは

 

北海道札幌を中心に活動しております

JPMパーソナルメイクアドバイザーの

柳谷真理子です。

 

 

春は、きれい色のリップを楽しめる季節ですね。

もしかして、ウルウルなリップメイクためにと思って、

メイク前にリップクリームを塗っていませんか?

それは、、、、、、NG!

 

せっかくきれいに塗った口紅も、

すぐ取れてしまう原因になります。

 

使いたいのは、リップベース。

乾燥から唇を守り、リップの発色も美しく見せてくれます。

 

オススメは、

キッカ スムージングプロテクト リップベース SPF/PA

 

紫外線カット効果もあるんですよ。

唇も、日焼けをします。

そうすると、さらに乾燥してしまい、皮剥けの原因にも!

 

リップベースで、

美しいリップメイクと紫外線防止が

一度にできるのも嬉しいですね。

シアバター、ヒアルロン酸、ゆずエキスなど、保湿成分配合です。

 

使い方は、

リップブラシで、優しく唇全体に伸ばしてくださいね。

スティックを直接、グリグリ塗るのは、

、、、、、、、NG!

唇への刺激になってしまいます。

 

リップベースで、きれい色のリップを楽しみましょうね^^

 

 

 

明日は、宮城でご活躍中の、Risaさんです。

どうぞ、お楽しみに〜。

 

 

 

パーソナルメイク認定講座開催いたします。

詳細は、柳谷真理子のブログから↓↓↓

https://ameblo.jp/tippy0727/entry-12453874516.html

 

インスタグラムもご覧くださいね^^↓↓↓

https://www.instagram.com/marikoyanagiya/