ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.4.16

スマホ時代の目元トラブルに!

こんにちは!

 

大阪でパーソナルメイクアドバイザーとして

活動してます、髙橋 さおりです。

4月も中旬になりましたね、大阪の桜も

葉桜となってきました。

 

毎日スマホやパソコンを

長時間見ていることが多くて

目元が疲れていると感じること多くないですか?

 

画面を凝視し続けることで

瞬きが通常の三分の一になってしまい

目の周りの筋肉がこり固まり血流が悪くなり

目元のくすみやクマにつながっているそうです。。。

 

 

そんな時の救世主として

愛用しているアイクリームを紹介します。

 

フローフシ アイクリーム

独自成分である「エンドミネラル」天然鉱石を配合

目の周りをマッサージしながら塗り込んでいくことで

血流を促して、目の周りの筋肉を緩めてくれます。

目の周りの老廃物を流すように目の周りをマッサージし

こめかみの方に流す感じ。

ケースの先を使って目の周りのツボをプッシュすると

すごく気持ちいいんですよ💕

そして近くのドラッグストアー、スーパーで買えて

コスパが良いのでいつものスキンケアにプラスしてます。

 

目の周りのくすみやタルミが取れると

いっきに顔の印象が明るくなりますよ!

 

 

 

JPMパーソナルメイク認定講座

随時マンツーマンにて募集中です💕

お申込みはこちらをクリック!

 

5月11日 美眉体験レッスン開催