ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.3.13

大切な唇の乾燥を防ぐリップバーム

50歳から美容の世界へ

鳥取市で

エステ&メイクレッスンをしています。

JPMパーソナルメイクアドバイザー

松下惠美です♡

 

乾く唇の対策!

ガサガサ唇は女性らしさを

減免させてしまう原因の一つであり

お悩みでもあります >_<

 

化粧水などを付けた後などに

こちらを塗っておくと

口紅を塗るタイミングで

唇がプルプルになっているので

口紅をスーッと塗ることができます

シャネルの

♡イドゥラビューティリップバーム♡

 

 

唇をしっとりとなめらかに整えてくれ

保湿バッチリ💕

ふっくらとした自然な輝きのある

唇へと導いてくれます

わたしが、最も役に立っているのが

お外でランチした後

席を外せないけど唇の乾燥が気になる〜

って時に

コンパクトサイズのこのバームだと

さっとポーチから取り出してもオシャレ✨

よく、お食事の後に

おもむろに、リップクリームを

人前で塗る方をお見かけしますが

これさえあれば

テーブルの下から中指にそっと付けて

何食わぬ顔で塗れちゃいます 笑

リップクリームを塗るより

なんとなくいい女風🌸

お勧めです♡

 

 

●明日は

トップパーソナルメイクアドバイザー

大辻由美子さんです。

 

♡毎日ブログ更新しています♡

http://ameblo.jp/emi1133

 

 

 

こちらが、レッスンのお部屋です♡

 

 

■ご提供中のレッスン・認定講座■

check-or50歳からでも美しくなれるエレガントレッスン

check-orパーソナルメイク認定講座1級

2級をご受講後さらに自分らしさを引き出してくれるメイク方法♡
1日講座で取得

 

check-or パーソナルメイク認定講座2級

全てのメイクの基礎である「ナチュラルメイク」を習得できます♡

 

おhttps://ws.formzu.net/fgen/S45145328/得な情報を発信中。

お友達登録お待ちしております

友だち追加