ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.3.9

ほのかに香りたいときのヘアミスト

さりげなく香りたいとき

ヘアミストがおすすめです。

 

 

こんにちは

いくつからでもキレイははじまる

 

 

京都・奈良でレッスンしています。

JPMパーソナルメイクアドバイザー

竹中容子です。

 

 

ほのかに香りをまといたいとき、

みなさんは何をつけられますか?

 

 

私は、香水やオードトワレよりも

キツくなく、通りすがりにほのかに香る

ヘアミストを使います。

 

 

お気に入りは

ディオール  ミスディオール

シャネル   チャンス  オータンドゥル

の二つです。

 

 

どちらもフレッシュで

爽やかなフローラ系の香りです。

 

 

 

香りは、自己満足になって、キツくて

周りの方に不快にしては台無しです。

 

 

メイクや、服装も同じことが言えますね。

 

 

 

周りの方や会の雰囲気に合わせ、

邪魔にならないことを意識して

使い分けるといいですね。

 

 

●明日は香川で活躍されています、

増田 良子さんです。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

●ブログ毎日更新しています

~いくつからでもキレイははじまる~メイク難民からツヤツヤ美肌美人へ~

≫≫≫竹中容子のブログはこちら

 

 

 

◼メイクレッスン募集中◼

◼パーソナルカラー診断募集中◼

★詳細は≫≫こちら

メイクレッスン募集中

■JPMパーソナルメイク認定講座1級・2級
    詳しい内容はこちら★★★

■美肌メイクレッスン1DAYレッスン
■美肌メイクレッスン3回コース   
■イベント・撮影・パーティメイク
    詳しい内容はこちら★★★

■場所・・・近鉄高の原駅 自宅サロン(車で5分)
       大阪難波より急行で45分
       京都駅より急行で35分

お申込みお問い合わせはこちら★★★

レッスンスケジュールはこちら★★★

★企業様向けのビジネスメイクレッスンもお受けしております。

※沖縄、埼玉、福井、岐阜、広島

兵庫、滋賀、大阪、京都、奈良などから
メイクレッスンにお越しいただいております。

 

自宅サロン